header_seminar.jpg

健康増進プログラム

JNAC 実践栄養セミナー

法人/団体/個人事業主様向け

お申し込みの流れ

JNAC 実践栄養セミナーお申し込みの流れ

実践栄養セミナーは事業体はもちろん、各種学校・団体様にも開催しております

企業様の
健康経営サポート

各種学校
(高校・大学・専門学校)

各種団体・
各種教室

1

お申し込み・お見積り

お申し込みフォーム」よりお申し込みください。

お申込み確定後、近日中にお見積書(兼ご注文書)をメールにて送付いたします。

ご注文書の返送

メール内容をご確認いただき、下部にございますご注文書に必要事項(ご請求先等)をご記入の上、

FAX もしくはメールにてご返送をお願いいたします。(返信期日については都度指定させていただきます)

2

事前ミーティング

セミナー前に実施日時の設定、セミナー内容などをお打ち合わせいたします。

ご希望により、お電話のみ、オンラインミーティングでのお打ち合わせも承っております。

3

ミールダイアリー発送/返送

・3日間のミールダイアリー(食事記録帳)を参加人数分を送付いたします。

・こちらから指定した日の食事内容をミールダイアリーに記録していただきます。(参加者自身で記録する)

・主催者の担当窓口の方がミールダイアリーをとりまとめをしていただきご返送お願いいたします。

・参加者一人ひとりの食生活診断結果シートはセミナー当日に配布いたします。

4

セミナー当日

当日、ご準備、ご確認をいただくもの

・PCは、(Windows)、タブレット(iPad IOS)となります。

・接続はプロジェクターケーブルもしくは HDMI となります。

・講演データは音声の出力、映像の使用はありません。

・講師が PCもしくはタブレッ 操作をしながら講演をするため演台は離さず配置をお願いします。

 ※情報保護の為、USB でのデータ持参、データ送付、印刷のお渡しは基本不可となります。

配付資料・アンケートの印刷(当日使用)

 配布資料は弊社で準備させていただきます。

※参加されている方のご意見をいただくためにアンケートも添付しております。

アンケートについてはセミナー終了後に講師が回収を行います。

(主催者様によりアンケートを実施される場合はこの限りではありませんので事前にお知らせください。)

プロジェクター、スクリーン、マイク、演台、ポインター(当日使用)

当日は講師が講演データの入った PC1 台もしくはタブレッ(iPad)を持参し、プロジェクターへの接続を行います。

講師の講演前後の食事の用意につきましては基本的には不要となります。

5

ご請求

ご請求書に基づき弊社指定の口座へお振込みをお願いいたします。なお、振込手数料は主催者様の負担とさせていただきます。

セミナー開催月末締め、翌月10日までにご請求書を発行いたします。

ご不明点はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。